マイル女子部

ポイントサイトからクレジットカード作って一気にポイント貯めて世界一周チケットを手に入れました!

ふるさと納税もANA ワイドゴールドカードで!【ANAのふるさと納税】

プチマイラーの皆さん
ふるさと納税してますか?
税金対策には欠かせないふるさと納税。
ANAマイラーならもちろん、ANAマイルの貯まる、
ANAのふるさと納税を選びますよね!
昨年迄は、千葉県芝山町の返礼品ANAコインに全額ベットでマイルとANAコインの一挙両得がありましたが、
今年からはこの返礼品は無くなりました。
これに変わるマイルトラベラー向け返礼品はいまの所見つかってませんが、
支払いは間違いなくANAワイドゴールドカードでしましょう!
寄付額につくマイル以外に、カード払いで1%がマイルで戻ってくるようなものです。
もちろんその支払い口座は、スルガ銀行ANA支店。
マイルの連鎖で言う事なしです。
さて、そのANAワイドゴールドカードへの入会は、
今ならこちらの記事でキャンペーンが行われてます。

www.xn--eck4fqbw770af7b933k.tokyo


是非お得に入会してみてくださいね!