マイル女子部

ポイントサイトからクレジットカード作って一気にポイント貯めて世界一周チケットを手に入れました!

楽天ビューティからのマイル!ポイントサイトでお得に【2018.4.7更新】

 


f:id:Milelife:20180402055510j:plain

マイル女子部の皆様

今日は美容室代もマイルに変えてみましょう。

美容室は生活費として必ず支出するもの。

空き状況だけでなく、スタッフさんの経歴や、お店の規模なんかも確認しながらのネット予約はホントに便利ですね。

ネットからの美容室予約には、こんなものがあります。

・ホットペッパービューティー

・楽天ビューティー

・minimo

 

今回は、

  • 楽天ビューティー
からのマイル獲得を紹介をします。

 

 

楽天ビューティーは、このポイントサイトがお得!

楽天ビューティーは、ホットペッパービューティーからするとやや出遅れ感がありますが、

美容室側からすると広告費用が抑えられる今注目の予約サイトの様です。楽天ポイントが貯まる使えるのも魅力ですよね。

アプリダウンロードして予約すれば良いんでしょ?

いえいえ、ここでもポイントサイト経由できますよ!

つまり、楽天ポイントとポイントサイトポイントが二重取り出来ます!

ではどのポイントサイト経由で申し込むのがお得なのでしょうか?

下の表に主なポイントサイトの比較をまとめました。

サービス名 通常ポイント 期間限定ポイントUP 金額換算
ポイントタウン 7,600pt 15,000pt 462.5円
バリューポイントクラブ 500pt  1,200pt 324円
ハピタス 50p 550pt 550円

ハピタスからの申し込みが一番お得なのがわかりますね。

楽天ビューティー のハピタスでの申し込み方

(1)楽天市場のアカウントを取得する。
   持っていない皆さんはいないのではないかと思っていますが…
(2)楽天ANAカードを準備する→無い方は楽天ANAカードをお得に手に入れるへ

(3)ハピタスへの会員登録をする。

>>ハピタス会員登録のページへ

(4)ハピタスの楽天ビューティーの申し込みページから予約をする。

>>楽天ビューティ予約のページへ

(5)美容室を利用する。

ポイントの交換の流れ

貯まったポイントはどうマイルにかわるでしょうか?

  1. 楽天ポイント:楽天ANAカードなら、無料でANAマイルに交換可能です。
  2. ハピタスのポイントは300Pt貯まったらPeX3,000Ptに交換し、更にANAマイル90マイルに交換出来ます。
  3. もう少し率の良い交換方法もあります。ANA VISA/マスターカード(楽天ANAマイレージカードではないです)を持っていれば、PeX 3,000Pt→ANA VISA/マスターカード60 Pt→ANA 180マイル となります。

そもそもポイントサイトって?

企業がポイントサイトに広告を掲載して、その広告料をポイントサイトに支払っています。
私たち、ポイントサイトの利用者は、ポイントサイトを経由して広告を出している企業を利用することによって、企業がポイントサイトに支払っている広告料の中からポイントをもらえる仕組みになっています。

ですので、楽天ビューティのアプリや楽天からのリンクでなく、ポイントサイトを経由で申し込むことによって私たちはそのポイントをもらえて、Amazonギフト券にもマイルにも現金にも変えることができるのです。別に怪しいサイトではありません。

まとめ

  • ポイントサイト経由で楽天ビューティーから予約すれば、普通に申し込んだ場合には得られない別のポイントがもらえる。
  • もらったポイントは現金やAmazonギフト券やマイルに変えられる
  • 楽天ビューティーの場合は、ハピタスを選びましょう
  • 楽天カードは楽天ANAカードで持つとより便利

どんな支出もマイルに。明日も張り切って行きましょう!