マイル女子部

ポイントサイトからクレジットカード作って一気にポイント貯めて世界一周チケットを手に入れました!

マイルの特典航空券世界一周チケットで、ニューヨークに来ております(2)

ニューヨークに来た最大の目的は、ここを食うまでは死んではいけない、のUSナンバーワン」ステーキハウス「ピーター・ルーガー ステーキハウス」で熟成肉のステーキを食べる事!

 

f:id:Milelife:20181012011848j:plain

やって参りました、ピーター・ル―ガー ステーキハウス@ブルックリン!

ニューアーク・リバティ空港から世界一周チケットのストップオーバーの時間を利用して、電車と地下鉄で来ましたよ。

大人気店なので、日本にいるときから電話予約しました(予約は電話のみなのです)。

でも多分、予約無くても並べば食べられると思います。

しかも支払いは現金のみ。

私は野菜がないと肉が食べられない派なので、stake for one (一人用ステーキ)に野菜サラダをプラスしました!

f:id:Milelife:20181012012058j:plain

肉の拡大もお見せします。

f:id:Milelife:20181012012608j:plain

味は....実は普通でした。臭みは全くないですが、味付けしないと味もない。

食感はまるで「豚のひれ肉」。だったら味わい深い豚ひれで良いんじゃないの的な...

でもまあ、憧れの店で食べられたのでよしとします。

量が多すぎて、サラダは残してしまいましたパンはお持ち帰りさせてもらいました(持ち帰りが割と普通なシステムになってます)。

 

現金のみという事で、ここは残念ながら使う一方でマイルへの転嫁は出来ませんでしたが、ま、やむおえませんね(^^;

 

Gポイント